ディクセル(DIXCEL)
Mタイプ ブレーキパッド
ストリート専用ダスト超低減パッド。
					ストッピングパワーを犠牲にすることなく、ダストは大幅低減! 
						
						クイックな初期制動、ワイドなコントロール性能を誇り、
どのカテゴリーの車にもベストマッチ。
● ローター適正温度域 0〜500℃ 
					● 材質 ノンスチール・セラミックファイバー 
					● ステージ ストリート専用(サーキット仕様不可)
| 国産設定各車種 | 大特価販売中 | 
|---|
Zタイプ ブレーキパッド
オールラウンドパフォーマンスパッド。
		オールラウンドの名が示す通り、ストリートのスポーツ走行からサーキット走行までこなす超ワイドレンジモデル。
		全ての温度域において安定した効き、高温域での連続走行でも変わらないコントロール性能、高い耐フェード性。
● ローター適正温度域 0〜850℃ 
			● 材質 グラファイト・メタリック
			● ステージ ストリート、サーキット走行、ドリフト、ジムカーナ、ダートトライアル
| 国産設定各車種 フロント | 大特価販売中 | 
|---|---|
| 国産設定各車種 リヤ | 大特価販売中 | 
R01タイプ ブレーキパッド
超低熱伝導 リアルレーシングスペックパッド。
					ローター、キャリパーを傷めない低熱伝導性が安定した効力を長時間維持! 
						
						焼結合金に近い新製法により高密度に摩擦材を成型。高い耐熱性と高強度を実現。
						NRSシステムを採用し摩擦材とバックプレートの剥離を防止(一部品番除く) 
スリットローターとの併用はお奨めいたしません
。
(効きが高くなりすぎてコントロール性を失います) PD/HD/FP タイプでの使用を推奨します。 
スリック、Sタイヤ限定。
ラップを重ねても、たれにくい高い熱安定性と優れた初期制動。そして“奥”でのコントロール性 
ハイミューでありながら発熱量を抑え、キャリパーなどブレーキコンポーネントへの熱害を抑制。
● ローター適正温度域 200〜900℃ 
						● 材質 HD (High Density) グラファイト・メタリック 
					● ステージ N1レース, ターマックラリー, サーキット走行, ストリート 
| 国産設定各車種 フロント | 大特価販売中 | 
|---|---|
| 国産設定各車種 リヤ | 大特価販売中 | 




















































