テイン(TEIN) 車高調整キット

ベーシックワゴン(BASIC WAGON)

ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。
車高調整は基準車高から約±20mm可能(車種によって異なります)となっております。
リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。(一部車種を除きます)アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。
1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。
その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。
耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。
ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。
また、新型ピストンバルブ/ベースバルブの採用により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。
すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。

大特価販売中!!

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スーパーワゴン(SUPER WAGON)

ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。
車高調整は基準車高から約±20mm可能となっております。(車種によって異なります)また、リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。 シェルケースネジ部に錆びにくく固着しにくい表面処理、特殊フッ素コートを施しました。 アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。
車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。 1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。 その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。
耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。 ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。 ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。 各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。
快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。(一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します) 定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。 特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。 走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。 また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)

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ベーシックフレックスワゴン(BASIC FLEX WAGON)

BASIC FLEX WAGONには減衰力固定式を採用。最適な減衰力セッティングを施すことにより、街乗りからハイウェイまで優れた乗り心地と操縦安定性を発揮します。純正アッパーマウントを使用するマウントレスキットとすることで、高い静粛性とリーズナブルプライスを実現しました。路面追従性と乗り心地を向上させる新設計のスプリングを採用しました。耐久性およびストローク量の確保を考慮し複筒式構造を採用。優れた減衰力特性により、街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。鮮やかなグリーンアルマイト処理を施したアルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。シェルケースネジ部に特殊フッ素コートを、ロアブラケットの下地にめっきを施す事により、非常に高い防錆性能を実現しました。ロアブラケット移動式の全長調整式を採用。ストロークを変えずに車高調整が可能なため、車高の上下による乗り味の変化は最小限です。(一部車種のリアは非全長調整式となります)ストラットタイプのブラケットロックとロアブラケットの間に「コニカル・スプリング・ワッシャー」を組込むことにより様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

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スーパーフレックスワゴン(SUPER FLEX WAGON)

特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせた幅広いセッティングをお楽しみ下さい。また、別売りのEDFCを装着することにより車内からの減衰力調整も可能です(一部車種除く)。 各車種毎に専用の強化ゴムマウントを採用しました。快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。また、ストラットタイプには新型のスラストベアリングを採用(一部車種除く)。より高い耐久性とスムーズなステアリング操作を実現しました。路面追従性と乗り心地を向上させる新設計のスプリングを採用しました。耐久性およびストローク量の確保を考慮し複筒式構造を採用。優れた減衰力特性により、街中から高速道路まで様々な路面状況において、上質でフラットライド感のある乗り心地を実現します。鮮やかなグリーンアルマイト処理を施したアルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。シェルケースネジ部に特殊フッ素コートを、ロアブラケットの下地にめっきを施す事により、非常に高い防錆性能を実現しました。ロアブラケット移動式の全長調整式を採用。ストロークを変えずに車高調整が可能なため、車高の上下による乗り味の変化は最小限です。(一部車種のリアは非全長調整式となります)ストラットタイプのブラケットロックとロアブラケットの間に「コニカル・スプリング・ワッシャー」を組込むことにより様々な走行条件においてブラケットロックの緩みを効果的に防止します。

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ベーシックケイ(BASIC-K)

ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。また、ストラットタイプには新設計の小径プラットホームを採用し、取付けスペースの狭い軽カーへの豊富なラインナップを実現いたしました。 すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。

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ベーシックコンパクト(BASIC COMPACT)

ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。車高調整は基準車高から約±20mm可能(車種によって異なります)となっております。リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。(一部車種を除きます)アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。また、ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。すべての車種において純正のアッパーマウントを使用するマウントレスキットとなっております。

大特価販売中!!

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スーパーコンパクト(SUPER COMPACT)

ミリ単位の車高調整を可能にするネジ式車高調整機構を採用。車高調整は基準車高から約±20mm可能(車種によって異なります)となっております。リヤのスプリングとショックアブソーバが別体の車種の場合にはH.A.S.(ハイト・アジャスト・システム)を採用する事によりミリ単位の車高調整を可能にしています。アルミ鍛造スプリングシート・シートロックを採用。車高調整レンチが外れにくく、車高調整がしやすい形状となっております。1コート目に防錆効果が非常に強い下地粉体塗料を、2コート目に通常の粉体塗料を吹き付けます。その後焼付けを行う事により、過去例を見ない程の耐食性に優れた塗装を実現しました。耐久性およびストローク量確保を考慮し、複筒式構造を採用。ノーマルショックアブソーバに対してオイル容量、シェルケース/ピストン径をアップしておりますので、優れた減衰力特性を発揮します。また、新型ピストンバルブ/ベースバルブの改良により、ショックアブソーバ作動音の低減を徹底追及し、乗り味の洗練度もさらにアップしております。各車種毎に専用強化ゴムマウントを採用しました。快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現しています。(一部、強化ゴムマウント設定が不可能な車種は純正アッパーマウントを使用します)定評ある16段伸/縮同時減衰力調整機構を採用。特殊形状ニードルバルブにより、16段すべてにおいて減衰力がリニアに変化します。走行ステージに合わせて幅広いセッティングをお楽しみ下さい。また、別売りのEDFCも装着可能。(一部車種を除く)

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