HKS 車高調整キット

HIPERMAX V-Wagon(ハイパーマックスブイワゴン)

倒立式のダンパーには専用強化ゴムアッパーマウントを採用し、正立式のダンパーには純正アッパーマウントを流用装着することで高い静粛性を確保しています。
また、内部構成部品には「HIPERMAX III」シリーズで実績のある部品を採用し、高い耐久性を実現。
さらに、HIPERMAXシリーズ伝統の「単筒式」構造を採用。ワンクラス上の上質な乗り味を実現します。

特長/ミニバン・ワゴンユース・強化ゴムアッパーマウント(倒立式のみ)専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/ネジ式
減衰力調整機構/固定式
ケース/無電解ニッケルメッキ

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX C-Wagon+(ハイパーマックスシーワゴンプラス)

HIPERMAX C-Wagonで定評のスタイルと乗り心地の両立に減衰力30段調整機能がプラス。
より高次元に自分らしい乗り味を追求可能。
スポーツからコンフォート、走行条件やフィーリング、お好みの硬さを自在にセッティングが可能。
さらにダイヤル方式で簡単調整です。

特長/ワゴンユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/全長調整式
減衰力調整機構/30段調整
ケース/スチール×ブラックメッキ
スプリング/直巻き 
※リア別体式のものに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX C-Wagon(ハイパーマックスシーワゴン)

『スタイルを主張しながらも走行性能は損なわない』この概念を実現するためにHIPERMAX C-Wagonはスタイリッシュなのに“フワフワ”“ゴツゴツ”感がないという条件を高次元で追求。
クルマの走る、曲がる、止まるをローダウンした状態でも損なわずコントロールすることを可能にしています。

特長/ワゴンユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/全長調整式
減衰力調整機構/固定式
ケース/スチール×ブラックメッキ
スプリング/直巻き
※リア別体式のものに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX S-Style(ハイパーマックスエススタイル)

HIPERMAXシリーズ伝統の「単筒式」構造を採用。ただ低いだけでなく安定した走りを実現します。
また、内部構成部品には「HIPERMAX III」シリーズで実績のある部品を採用し、高い耐久性を確保しています。

単特長/ローダウンユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/全長調整式
減衰力調整機構/30段調整
ケース/スチール×ブラックメッキ
スプリング/直巻きショートスプリング
※競技専用品

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX V-Compact(ハイパーマックスブイコンパクト)

立式のダンパーには専用強化ゴムアッパーマウントを採用し、正立式のダンパーには純正アッパーマウントを流用装着することで高い静粛性を確保しています。
また、内部構成部品には「HIPERMAX III」シリーズで実績のある部品を採用し、高い耐久性を実現。
さらに、HIPERMAXシリーズ伝統の「単筒式」構造を採用。ワンクラス上の上質な乗り味を実現します。

特長/コンパクトユース・強化ゴムアッパーマウント(倒立式のみ)専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/ネジ式(V-Compactのリアは車高調整機能なし)
減衰力調整機構/固定式
ケース/無電解ニッケルメッキ

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX C-Compact(ハイパーマックスシーコンパクト)

スタイリッシュかつ“フワフワ”“ゴツゴツ”感がないというHIPERMAX C-Wagonの基本コンセプトを踏襲しつつ、コンパクトカー用にリメイクしたHIPERMAX C-Compact。
コンパクトカー・K-CARならではの小気味良い走りと1ランク上の快適性を両立させたダンパーです。

特長/コンパクト、K-CARユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/全長調整式(フロントのみ)
減衰力調整機構/固定式
ケース/スチール×ブラックメッキ
スプリング/直巻き ※リア別体式のものに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら


HIPERMAX S-Compact(ハイパーマックスエスコンパクト)

コンパクトカーで街中もキビキビ走り、ワインディングやサーキット走行も難無くこなす車高調。
減衰力30段調整機能によってスポーツ走行のセッティングが大幅に広がり、ますます走りが楽しくなります。

特長/コンパクト、K-CARユース・強化ゴムアッパーマウント・専用SPLオイル
構造/単筒式
車高調整機構/全長調整式(フロントのみ)
減衰力調整機構/30段調整
ケース/スチール×ブラックメッキ
スプリング/直巻き ※リア別体式のものに関しては、専用形状スプリングとなります。

大特価販売中!!

適合・詳細はこちら