BLITZ(ブリッツ)

スロットルコントローラー フルオートプロ

電子制御スロットル搭載車のアクセルレスポンスを多彩にコントロール可能な「THROTTLE CONTROLLER」にニューモデルが登場。
標準モード10種類、専用スイッチで操作可能なスクランブルモードといった個別制御の設定に加え、オート制御機能も搭載したハイスペックモデル。
従来品同様のコネクターオン設計(一部車種は12V配線が別途必要になります)。
16seg BLACK MASK液晶を新採用。スロットルオープンゲージにより、制御前・制御後のアクセル開度をビジュアルで認識可能。
純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。
フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。
新機能「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。
2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」3モード、通常走行に適した「Mild」4モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。


メーカーサイトはこちら

適合・詳細はこちら


スロットルコントローラー フルオートライト

「THROTTLE CONTROLLER」シリーズに、リーズナブルなキット価格\20,790〜(税込)を実現する「LIGHT」モデルが登場。
操作部はシンプルなON/OFFスイッチに特化。新開発のスイッチには、鮮やかなブルーLEDを採用。
標準モード8種類に加え、2つのAUTOモードを搭載。上位モデルにも劣らない全10種類のモードを搭載。
超省電力回路採用により、従来品の一部車種で必要とされていた+12V電源配線不要の完全コネクターオン設計。
純正センサーの信号を学習することで、より確実な制御を実現する新機能を搭載。
フルマイコンによるTTL制御により、比率変化の過大によるエラーを低減。
「AUTO」モードでは、状況に応じてアクセル開度を自動でコントロールし、段付きのないスムーズなドライブを実現。
2種類の「AUTO」モードのほか、省燃費を目指した「ECO」2モード、通常走行に適した「Mild」3モード、鋭い加速を可能にした「SPORT」3モードを搭載。合計10モードからセレクト可能。
モードの切り替えは本体ユニット側のロータリースイッチで操作。


メーカーサイトはこちら

適合・詳細はこちら