テイクオフ(TAKE-OFF)

マジックタンク

スムーズで鋭い加速を実現!
全域でパワー・トルクアップ!
ターボチャージャーの耐久性アップ!
ブースト圧調整機能付き!(約0.1〜0.2キロアップ可能)

ターボ車の多くは「VSV」と言う純正パーツでブースト圧を制御しております。
「VSV」とは水温が低い時や急加速時にブースト圧を低くしたり、車のコンディションや状況に応じコンピューターからの信号を受け作動するパーツです。
しかし「VSV」の構造上、作動時に脈動が発生してしまい、脈動はターボチャージャーの過給圧を制御するウエストゲートバルブを小刻みに開閉し、
スムーズな加速が出来なくなったり高回転域でのパワーロスが生じます。
時に脈動はエアクリーナーから断続的な不快な音が生じる事もあります。
そこで『マジックタンク』を装着すれば脈動を大幅に減少させ、スムーズな加速とパワーを得ると同時に不快な作動音も消し去る事が出来ます。
ウエストゲートの動きが安定する為、ターボチャージャーの無駄な動きが減り耐久性もアップいたします。

※一部VSVが搭載されていない車種もあります。(スズキF6Aエンジンなど)
※社外品のブーストコントローラー装着車輌には装着出来ません。
※パーフェクトドライブとの同時装着可能です。

汎用(VSV装着車) 大特価販売中
コペン(L880K)専用 大特価販売中
ムーヴ(L152S)専用 大特価販売中

設定・詳細はこちら


スーパー元気くん

独自で開発を行った特殊ステンレスメッシュを二重構造化する事により、
従来のステンレスメッシュフィルターを はるかに 上回る集塵効果と強度を実現。
またステンレスメッシュは洗浄可能で半永久的に使用できますのでコストパフォーマンス もバツグンです。
スタイルは円錐形を採用。吸気抵抗を極限まで抑えつつ、走行圧力によりフレッシュエアを直接取り込める 形状
になっておりますので、クリーンなエアを大量にエンジンに供給でき、エンジンパワーを最大限に引き出します。

設定・詳細はこちら


プッシュンR SS

ブローオフバルブは、アクセルを戻した時に発生するターボ残圧を大気に開放し、残圧の逆流によるターボのトラブルを防止するものですが、
ターボ残圧にはブローバイが含まれており、大気に開放する事は法的に禁じられております。
このプッシュンR SSは、付属の車検対応キャップを装着するだけで残圧を大気に開放せずにインテークに戻すことが可能になり、
公道走行や車検時も一切問題ありません。
さらに残圧をインテークへ戻すとタービンインペラを正規の方向に回転させる事が可能になり、
ターボのタイムラグを抑え大幅なレスポンスアップを可能と致します。

設定・詳細はこちら


パーフェクトドライブ

ブーストアップチューニングと言えば難しい配線、配管の作業が複雑だったり、コンピューターの各種制御が働いて手を加えにくいと思われがちですが、
「パーフェクトドライブ」は簡単装着!簡単設定! エンジンルームから室内への配管・配線作業も必要ありません。
配線等はカプラーオンでワンタッチ取付け(※1)なので取り付けミスもほとんどありません。
燃料増量コントロールも標準装備なのでエンジン破損などのトラブルも回避します。
「PERFECT DRIVE」は、多くのターボ車ユーザーが待ち望んでいた衝撃のユニットです!
※1:一部配線作業必要な車種があります※適合表参照

設定・詳細はこちら