フジツボ(FUJITSUBO)

スーパーTi

超軽量・高強度のオールチタニウム製。
ラウンド・シェイプのメインサイレンサー内部は排気効率を追求すると同時にレーシーなサウンド・チューニングを行っている。
テールパイプはシャープなイメージの質感漂うスラッシュ、ストレート、ラウンドオーバルスラッシュ。

設定・詳細はこちら


パワーゲッター

迫力に満ちたエグゾーストサウンド、あくまでも排気効率を優先した大口径パイプ。
メインサイレンサーは砲弾型でオーソドックスなカシメタイプとテールパイプを擁する。

設定・詳細はこちら

パワーゲッターRS

エッジを持たないラウンドタイプサイレンサー。ショートタイプ、ストレートカットのテールパイプは迫力のスペックを連想させる。

設定・詳細はこちら


RM−01S

ジムカーナ・ダートトライアルのSA車両向けに開発された、保安基準適合の超軽量モデル。
リアサイレンサー以降にチタニウムを採用することで、ヨーモーメントに多大な影響を与えるリアオーバーハングの軽量化を効率的に実現している。
それは、多くの競技者に『軽量化の恩恵』をもたらすだろう。

設定・詳細はこちら


RM−01A

ジムカーナ・ダートトライアルなどナンバー付き競技車両のために開発された「RM-01A」は、
排気の高効率化はもちろんのこと軽量化に於いても一切の妥協を排して開発されたマフラーである。
特に改造範囲の限られるナンバー付き競技車両では軽量化の恩恵は大きく、
加速レスポンス、ブレーキング、コーナーリング、タイヤへの負担など、およそ車の挙動の全てに影響を与える。
さらに「RM-01A」では各部の素材変更、構造変更によりノーマル比約50%の軽量化を実現している。まさにタイムを削るために生まれたマフラーだ。

設定・詳細はこちら


セダリス

快適性と高効率でのレスポンスと中高回転域での抜けの良さを高次元でバランスさせたミディアムセダン専用設計。
快適性を保つための、きめ細かなサウンドチューニングを施す。

設定・詳細はこちら


レガリスR

サイレンサーは、楕円形のカシメタイプ。

設定・詳細はこちら

レガリスR タイプ エボリューション

サイレンサーは、楕円形のラウンドシェイプタイプ。

設定・詳細はこちら

大口径&高効率マフラーのベーシックモデル。
ノーマル車からチューンドカーまで、低回転域のトルクアップと高回転域での高効率を両立。


レガリススーパーR

徹底した高効率追求型のハイパフォーマンスモデル。
メインサイレンサー、サブサイレンサー共にコンパクト設計の砲弾型デザイン。
内部はもちろん高効率重視のストレート構造。ヘアライン加工は、独特の雰囲気を醸し出す。

設定・詳細はこちら


レガリス エレガント

こもり音のない上質な音質と、秋の来ない優雅なルックス。
マフラーの基本的な機能を限りなく追及し生まれたのが、『レガリス エレガント』。
本物の上質感と、他者への優しさ、そしてさらにちょっとした刺激を含んだ、大人のためのスポーツマフラーです。

設定・詳細はこちら


レガリスK

このハイパフォーマンスはKカーだけの為に。
特殊構造サイレンサーを採用。
低回転域でのトルク特性向上と全回転域でのトルク特性向上と、

設定・詳細はこちら